株式会社イノヴァンス

株式会社イノヴァンスからのメッセージ

INOVATION x ADVANCE 私たちのサービスを通じ、すべてのお客様に納得と安心をお届けいたします。

小規模だからこそ出来る強み(スピード、コスト、対応)を活かし、お客様の立場で課題解決や、夢の実現をお手伝いいたします。

※INOVANCEは改革や革新(INOVATION)を、そして優位性(ADVANCE)をご提案したいという思いを込めて名付けました。

サービスの特徴

プロジェクトマネジメントシステム

私たちの役割 -プロジェクトマネジメントという考え方-
貴社の代行エージェントとしての立場で、プロジェクトを統括し、業者コントロールをワンストップサービスで対応するため、貴社担当者の業務負荷を大幅に軽減します。

 

プロジェクトマネジメントのフロー -プロセスにより結果が変わる-
結果として出来上がる空間を造るまでのプロセスこそが、いずれそこで働くワーカーやスタッフの意識向上、また組織の個性を発揮できる環境に繋がると考えます。常にこの課題に取り組みながら、提案し続けることが私たちの役割です。

オフィスデザイン

「働きやすさ」「快適さ」を考えたデザイン
イノヴァンスのオフィスデザインは、ビジネス目標を踏まえた幅広い視野でアプローチし、社員が生き生きと働くことのできるオフィスを目指します。ビル選びのサポートやオフィスづくりのコンサルティングから始まり、オフィスのブランド化やワーカーの生産性をあげるデザインを提案いたします。また、オフィスには不可欠な設備の最適設計も行います。

良いオフィスとは、「ビジネスゴールを達成するために強力な武器となるオフィス」のことです。イノヴァンスはビジネスをより発展させるオフィスづくりのコンサルティングをいたします。

店舗デザイン

美容室、飲食店など様々な業界に従事
店舗デザインは、お客様の「安心・快適・癒しの雰囲気作り」、建物の安全性や効率を高めるための「機能性」、お客様への「イメージ作り」など重要なものばかり。しかし建築は専門外のオーナー様にとって≪理想の店舗のイメージ作り≫は至難の技。そんな方々のために、店舗設計・デザインを数多く手がけてきたノウハウとオーナー様が求める店舗デザイン性を集約したデザインをご提案いたします。

最大の特徴は、お客様に安心感や癒しを与えられること。老若男女すべてのお客様が対象の店舗のオーナー様に安心してご提供できます。

リフォーム

機能性と快適さを兼ね備えた施工
居住者の生活スタイルに合わせ、ご提案いたします。「キレイ」にするのは簡単ですが、長年住んで「使い勝手が良い」「居心地が良い」と評価されるリフォームを常に心がけています。

施工例

会社案内

会社名

株式会社イノヴァンス

所在地

〒107-0062 東京都港区南青山3-14-13 ツイン南青山2F

連絡先

tel : 03-6804-3555
fax : 03-6804-3556
e-mail : info@inovance.co.jp

設立

2006年9月

代表者

代表取締役 関原隆久

事業内容

オフィス・店舗の企画・設計・施工
オフィスビル・商業ビル・住宅等のリノベーション
オフィス・店舗の出店・移転の際のプロジェクトマネジメント