株式会社AIWA夢美装

株式会社AIWA夢美装からのメッセージ

住宅のクリーニング、リフォーム、リノベーションなど住みやすい暮らしをサポートします。

 

千葉県千葉市緑区の住宅リフォーム・リノベーション、ハウスクリーニングなどを専門に行っている夢美装は、お客様が安心して快適に暮らせる住環境を整えるお手伝いをしております。ライフスタイルが多様化している現代において、大掃除や普段のお掃除を代行するハウスクリーニングは急激に需要が高まっています。経験豊富なプロがお客様の手が届かない細かなところまで清掃し、お部屋を隅々まで綺麗に致します。住環境の事でお困りでしたら、まずは当社にご相談ください。

サービスの特徴

隅々まで綺麗に清潔に!ハウスクリーニングとは

□最近、家のハウスダストが気になる
□エアコンを買ってから掃除したことがない
□お風呂、キッチン周り、トイレの汚れが気になってきた
□カーペットやクッションを綺麗にしたい
□自分で清掃をする時間がない
□自分では落とせないほどの汚れがある

 

 

ハウスクリーニングのサービスとは、家屋・マンション部屋内のお掃除をする清掃サービスです。
キッチンはシンク・レンジフードからガスコンロ・戸棚まで綺麗にし、浴室、洗面、トイレ、ガラス、 サッシ窓、ベランダ、床洗浄・WAX(フローリング・クッションフロアーカーペット、天井まで・・家中の隅々までキレイにいたします。

 

作業にはプロの技術と専用の清掃道具、専用の洗剤を使用ししっかりと気持ちを込めて作業いたしますので、普段のお掃除では実感できない仕上りと安心と満足感をご提供いたします。部分的な汚れにも対応していますので、是非お気軽にご相談ください。

夢美装のハウスクリーニング

ハウスクリーニングと聞くと、徹底した大掃除の様な物をイメージされる方も多いですが、大掛かりな物だけではありません。

トイレに出来やすい輪状の汚れ、キッチンの換気扇や洗面台のクリーニングなど身近な物も使っているうちに少しずつ汚れが溜まって行きます。

そういった部分的な汚れの清掃も、お気軽にご相談下さい。

また夏・冬のエアコンをフル稼働した後のお掃除、または使用前のお掃除でカビやホコリなどのアレルゲン除去にもクリーニングがオススメです!

原状回復の新しい形、クロス再生

クロス再生とは、当社独自の技術でクロスを洗浄し、分子レベルで汚れや臭いの元を分解することにより、新品同様にクロスを甦らせる技術です。

「甦る」や「生まれ変わる」という意味を込めて「再生」というフレーズで表現されています。
この技術は、記述開発元のサンリミックス社が特許を取得しており、「クロス再成工法」と呼ばれています。

手あか汚れ、タバコのヤニ・電化製品裏のカーボン汚れ・日焼けと呼ばれる汚れ・カビやそれに従うイヤな臭いは問題なく再生出来ます。

独自の工法・人体や環境に優しい洗剤・違和感なくクロスを補修する技術・専用道具を用いてクロスを再生しています。

原状回復工事時のクロス貼替作業と比較すると、クロス再生には下図の通り3つの利点があります。

遺品整理

>紹介ページへ

施工例

会社案内

社名

株式会社AIWA夢美装

代表者

代表取締役 山口 忠夫
宅地建物取引主任者・2級建築施工管理技士・ 住環境福祉コーディネーター・増改築相談員・遺品整理士

所在地

〒267-0052 千葉県千葉市緑区下大和田町2717-2

連絡先

TEL 0120-33-1940(フリーダイヤル)
FAX 043-205-8091

営業内容

内・外装リフォーム工事、ハウスクリーニング
事務所・店舗、クリニック、薬局定期清掃、業務用天井埋め込エアコンクリーニング
新築住宅の美装工事、賃貸マンション、アパート原状回復工事