株式会社 内装店R-up

株式会社 内装店R-upからのメッセージ

株式会社 内装店R-up代表の廣嶋と申します。
私自身がクロス職人で賃貸住宅のクロス張替や床材張替などを行っており、少しでより良く内装工事を仕上げようと考えおります。
社名のR-upの ‘R’ はお部屋(room)のRであり、reform、renewal、renovationk、restartのRでもあります。
R-upの名は、お部屋(room)をリフォーム(reform)によりワンランクアップさせる、過去に戻すだけの原状回復だけでなく、より価値のあるお部屋にして再スタート(restart)できるような内装工事を提供するという考えで社名としました。
費用をかけて必要以上の工事をしなくとも実現できるとも考えております。
これまでの経験を踏まえた上で、クロスの色替え・床材の選別・住宅設備などでコストを抑えた内容をご提案させて頂きます。
入居者様が快適な生活ができるよう、また、アパート・マンションオーナー様がストレスなく経営ができるようお手伝いできれば、私の幸せでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

サービスの特徴

株式会社 内装店R-upよりご挨拶

当社は賃貸住宅に特化した原状回復工事業者です。


入居者退出後のクロス張替えやクッションフロア・フロアタイル・フローリングなど床材の貼替、住宅設備の交換や修理、ルームクリーニングといった原状回復工事を中心に内装工事を一括して行います。

 

簡単な設備の交換だけでも、またはカビの発生した壁・床などを下地から交換や床鳴り・沈みの修理など、大掛かりなリフォームにも対応しております。

 

賃貸住宅特化だからこそ、オーナー様・管理会社様のご要望に合せた対応にも自信があります。

 

原状回復するだけではなく、もっと良いお部屋に、より良いお部屋になるようなリフォームに心掛けております。

 

ご依頼主様がストレスなく経営ができるよう迅速・丁寧に対応致します。

 

是非ご利用ください。

お手続きの流れ

お手続きの流れ

施工例

会社案内

会社名

株式会社 内装店R-up

設立

平成27年11月19日

代表

広島 健治

所在地

東京都世田谷区上祖師谷6丁目29-8

TEL

03-6382-9666

FAX

03-6382-9667

事業概要

・原状回復工事
・ルームクリーニング
・内装工事
・リフォーム