株式会社 RIMCRAFT(リムクラフト)

株式会社 RIMCRAFT(リムクラフト)からのメッセージ

九州圏内にマンション、戸建て、事務所、店舗を中心に年間1,000件を超える工事実績とそのデータをもとに常に向上心を高め、価格に日々努力し続ける住宅リフォーム専門会社です。 家の解体から水道の水漏れ、パッキン交換まで、大小かかわらず、すばやい対応と安心安全の施工をお約束いたします。

 

代表取締役 右近 賢吾

サービスの特徴

リノベーション

建物の経年に伴い、時代に合わなくなった機能や性能を建替えずに時代の変化に合わせて
建物の持つ初期の性能以上の新たな付加価値を加え、建物を再生することです。
空間に必要なものを付加させる。不必要な物を必要な物に替えるそれがリノベーションです。

 


 

 リノベーションのメリット 

 

その1、ローコスト

新築物件とコスト面でのメリットを感じてください。
例えば、西宮市80平米ぐらいの新築物件が約4,000万とします。
中古物件+リノベーションでは、約2,600万円ぐらいで夢の実現が可能な場合があります。
当然差額が発生します。差額で住まいのエリアを人気エリアにしたり欲しかった物又は旅行費用など、
もう一つの夢を手に入れるのも良いのではないでしょうか。

 

その2、付加価値

欧米ではリノベーション物件は、購入した時より高く売れるということは良くあることのようです。
将来、売却や賃貸するのを見越し、時代のニーズや地域性にあったデザインを施し、資産価値を上げることも可能です。

 

その3、自由な設計

リノベーションとはストックを素材として創る注文住宅ともいえます。
間取りや内装を一から見直すこともでき、ライフスタイルに合わせた住まい作りが可能です。
自分で作る住まいだから空間をアレンジでき自分の好きな個性的なデザインが出来ます。

 

 リノベーションのデメリット 

リノベーションでは一つ一つをデザインから一緒に設計施行する為どうしても時間がかかってしまいます。
その為、住まいを急いで手に入れたい方には少し合わないかと思いますが、
じっくり時間を掛けることにより出来上がりの喜びは大きいと思われます。

安心価格

 明確な単価、金額で安心 

工事の詳細、それに対しての明確な単価を見積時、詳しく記載しております。
設備工事一式、大工工事一式など中身がよく分からない見積の記載はいたしません。
疑問、質問等がございましたら、遠慮なくお聞きください。
ご納得いただけますよう丁寧にご説明いたします。

 

 追加料金の阻止の徹底 

お客様にとって、工事中に業者側より
「ここの配管はもう腐っているから交換しないとt…(例)」
など工事の途中で言われると、追加で工事をお願いするしかありませんよね。
悪徳業者はこれで追加料金をどんどん増やしていくケースも多々あります。
私たちはプロの業者ですから、その時の場面で事前に予測、推測ができますので、
この様に工事期間中に追加で金額がどんどん増えていく様な事は一切ありませんのでご安心ください。

安心保証

当社のお客様安心保証

 

信頼保証

当社は、大手管理会社補修業者指定ですので適正価格で安心価格です


信用保証

リフォーム全般(建設業許可証)水廻り全般(福岡市水道局指定業者)


クリーン保証

安心のクリーンオフ制度、契約後8日間以内なら契約解除できます


請負保証

契約工事金額より一切追加請求いたしません(追加工事除く)


打ち合わせ保証

とことんお客様が納得いくまで相談に乗り解決いたします


設備保証

最初は10年保証 各業種の匠達が一生懸命工事いたします


現場管理保証

施工技術、工期の期日を設定し、スピーディな遵守をお約束します


質問徹底保証

工事の期間中での疑問や、不満に全力で対応し、解決いたします


思い出保証

リフォーム工事のビフォーアフターは写真できちんと記録し、完了後お渡しいたします


気遣い不要保証

休憩時のお茶、お菓子などのお気遣いは不要です。 お気持ちだけありがたく頂きます


合積負けません保証

100%同じ内容でお客様の期待にお応えいたします


これからもずっと保証

工事が終わると無責任な業者は多いですが、当社はそんなことは一切いたしません。
お客様がそこの場所にいる限り私達の責任は一生続きます

施工例

会社案内

会社名

株式会社 RIMCRAFT(リムクラフト)

本社

〒811-1251 福岡県筑紫郡那珂川町松木2-64

電話

092-951-0810

FAX

092-951-0811

代表者

代表取締役 右近 賢吾